コース以外の料金

全身脱毛を行っているサロンを決めるにあたり、条件として重視する人が多いのが、コース以外に料金が発生しないことです。ただでさえ全身脱毛自体に高額なお金がかかるのに、入会金や年会費、ケア料金といった名目で、追加の費用が発生してしまうことを嫌う人は多いです。この点に関して、銀座カラーにはどのような特徴があるのでしょうか。

銀座カラーで全身脱毛する場合、コース料金とは別に何かお金がかかるようなことはありません。表示されている金額だけ、支払いが発生することになります。契約前には必ずカウンセリングを受ける必要がありますが、このためにお金がかかることもありません。この料金面がはっきりしているところが銀座カラーの魅力の一つです。

また、銀座カラーはコース料金を分割払いしていく月額プランがあり、一括払いができない人も、1回あたりの支払い金額が安いために全身脱毛が可能となっています。ただ、月額コースには一点だけ把握しておいたほうがいいことがあります。月額プランの料金は、その月にサロンに行ったかどうかとは無関係に支払う必要があるということです。一度も行かなかった月があっても、契約した回数の分割払いが終わるまでは、毎月決まった金額が口座から自動で引き落とされることになります。