予約の取りやすさ

せっかく全身脱毛の契約を交わしても、常に予約が一杯の状態で全く処理を進めていくことができないと、不満に感じてしまうものです。とくに、このときにまでは完了させたいという強い思いがある人は、予約が取りにくいところだと困るでしょう。数ヶ月間いっぱいというサロンもあるわけですが、銀座カラーの場合はどうなのでしょうか。

結論からいいますと、銀座カラーは予約が取りやすいサロンです。まず、初回の処理は契約を交わした店舗に行く必要がありますが、次回以降は店舗移動の手続きを行うことで、違う店舗に通うことができます。予約がとりやすい店舗に移動すれば、待たされることによるストレスはなくなります。なお、この手続きに費用はかかりません。

そのほか、処理に使用するマシンを新しくしたことにより、約3時間を要していた全身脱毛が約1時間しかかからなくなっています。これによって、より多くの予約枠を確保することに成功しています。

まだまだ予約がとりやすい理由はあります。銀座カラーは今後も店舗数を増やすことが見込まれています。店舗が多くなることで一つの店舗にだけ予約が集中するのではなく、顧客が分散される分予約は取りやすくなります。また、24時間365日予約が行えること、当日は電話での予約にも対応していることも、予約を取りやすい理由のなかに含まれています