全身脱毛のコース

大部分のサロンが全身脱毛を行っていますが、サービス内容は各サロンで違いがあります。銀座カラーも全身脱毛を行っている大手サロンの一つです。取り扱われているコースのなかには、新・全身脱毛と全身パーフェクト脱毛とがあります。

新・全身脱毛は全身22部位が脱毛し放題、最多で1年間に8回、銀座カラーに通うことができます。月額プランで支払う場合、通常価格では1ヶ月目と2ヶ月目の料金は0円で、あとの月は月額税別9,800円の支払いになります。全身パーフェクト脱毛は全身22部位が脱毛し放題、さらに顔と鼻下の2部位を12回処理できる計24部位の脱毛で、1年間に最多で8回、銀座カラーに通うことが可能です。月額プランで支払う場合、通常価格では1ヶ月目と2ヶ月目の料金は0円で、あとの月は月額税別12,700円の支払いになります。月額プランは、新・全身脱毛はコース金額税別295,000円を月々分割払い、全身パーフェクト脱毛はコース金額税別382,000円の月々分割払いをしていく料金システムです。なお、このコース料金は2016年12月現在のものであり、また、このなかに分割手数料は入っていません。

銀座カラーで用意されている全身脱毛の基本情報は以上のとおりですが、別のページでは銀座カラーにはほかにどういった特徴があるのかを解説しています。他の全身脱毛を行っているサロンとの比較にも役立つ内容となっていますので、興味のある方はぜひチェックしてみてください。